FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs カラー 3/2

連続で更新すると無駄にわいつの場所とるから嫌なんですよ?
じゃあ予約投稿とかすればいいんですけどね…。




今日は晴天で気温もそこそこ高くてすごしやすい。
そのうち暖房もいらなくなるんかーと思うとうれしす。






それではGv結果です。


3月2日相手

カラーさんは最近あんまやってなかったのでお久しぶりーふ。
なのであんま情報が個人的になくて困った。


3月2日集まり

集まりはよろし。


3月2日結果


結果はこちら。
辛勝。

裏切りから失点。
割と早い時間だったのでそこまで気にしなかったです。

そしてまたすぐに得点します。
スイッチからでした。というよりこの日の得点はすべてスイッチから…?だった気がします。

でもレベル差で負けてたので攻めます。
それでそこから同じように2得点します。

しかしその後1失点。
これも裏切りですね。いろいろ他もありましたが。

ほんで最後に1得点。


得点はもう少しいけたかなって思いましたが相手2PT4天使だったのであと少しというところでコルで回収されるパターンが多かったように思います。
直接失点には繋がらなかったですが相手のコルスイッチがなかなか脅威でした。

でもコルスイッチはもちろんする方にもリスクはあるわけで…という感じで相手もけっこう入ってくれたので助かりました。
コルスイッチはあまり狙わなかったというより狙えなかったですね。

なんか重くて思うようにコルが出来なくて…。
完璧なタイミングでコルしたと思ってもまったく出来ていないことが多かったです。


重いのと関係があるのかは分からないですが敵味方とも真空がほぼ見えなかったです。
誰か一人でも見えていればそこから情報共有して…という感じの課題が出来ました(今更感)。


その見えない真空のせいでの失点もあり、失点になりそうにもなり得点が取れなかったりと…。
でも失点に関しては個人で改善できる部分と全員で改善しなければならない部分があったので良いGvだったと思います。

久し振りにカラーさんと対戦しましたが、結構戦い方も変わってたのでまたやりたいですね。




















それでは
























(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。