スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs Spirit of Fire 2/9

さーて残り二つ!
一気にいくよ!



2月9日相手

ほぼ1年ぶりの同鯖戦。
GBTもあった影響で対戦できる相手が少なくて決まらずに両者合意の上で対戦。

同鯖戦、しかも旧紫となるといろいろ感情が…。

2月9日集まり

集まりは普段通りですね。
2雨いたのは大きい。

ついでに言えば前回の対戦はこちら0霊で引き分けだったので霊がいた時点で勝ったと思ってた。


2月9日結果


結果はこちら。
予想通りでした。

とりあえず衝突すぐ…というより最初突っ込んできた武道をさくっと倒して先制。
もうそっから完全にこちらペースでした。

そこからはもう相手がスイッチがばがばだったのでスイッチいれまくってもうわけわかめ。
ただでもブレなしの人もいたりでそこまで点数は伸びませんでした。

こちら火力3だったのもあるかもしれません。
もう一人いたらもっと取れてたかも。

しかし相手は火力5だったので怖かった!
でも2雨で相手の2シフがほぼ空気で助かった!

とりあえず残りの点はスイッチ入った天使さんを2回。
胴が切れた武道さんを2回。

あそこまで優勢に進めながら、3名しか倒せてないんですよね。
もちろん倒せそうな場面はありましたがやはりSOFさんは長いことGvしてる人が多くてうまい人が多いですね。

対戦後に味方に僕が普段と違ったと言われました。
後から思えば舐めプだったのかな…。

まあ舐めプしてて死にそうになったので「ねれやんざっこwwwww」って感じですけどね。

あれですよ。
SOFって僕は関わりがないのでどんな人がいるかは知っててもその人がどういうスペックなのかってあんま知らないんですよね。
生放送とかで動画見る機会がある人はある程度予想してたり出来るんですがそれもまったくないので。

たださすがに1年あればスペックはだいぶ変わるのでそこを考えてましたがそこまででした。













なんかすごい書きようですけどね。
あれですよ。

SOFって個人的に好きじゃない(嫌いな)人が何人かいるのでぼこってスカッとしてます。
倒せてたらもっと良かった!でも倒しやすい人優先するからさ!
いやほんとこの記事のせいで関係悪化とかなったらすまん。

でもSpirit of Fireというギルド、そして古参メンバーは尊敬してますし好きですよ。
知らないかもしれないですが昔SOFに在席してたこともあるくらいですからね。

何人か嫌いな人がたまたまいるってだけです!


あー同鯖(旧紫鯖)戦って悲喜交々だわー。








それでは


















(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。