FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs レッドリンクス 1/17

昨日一気に更新してやろうと思ってたんですけど普通に寝てました。
前の記事の途中で諦めた次第です…。




それではいきますね。




1月17日相手

相手はおそらく2度目の対戦となるリンクスさん。
前回は何とか勝てたって感じでしたが今回は…!?

1月17日集まり

集まりは復帰霊さんも含めてまさかの3霊!
前回の対戦ではこちら1霊で相手3霊でしたので…。


1月17日結果


結果はこちら。
レベル差で負け、ですね。

敗因はたぶん僕の気持ち的な余裕からだと思います。
だって3霊もいたらそんな焦って攻めてもしょーがないじゃん?
相手も3霊だしさ。

というわけで序盤はあまり攻めずに機会を窺ってましたがそれがまずかったようです。
もっと前回のように相手にスイッチを決める動きをしていたらこちらが先制を取れたと思う…。

しかし先制はお相手。
天使のPT移動のタイミングでカーソルがずれてアスヒが入らず失点。

これって安易に僕が捕まったのが悪いんですし反省点です。
相手シフが投げるより足止めを優先してたのでそれをもっと頭にいれるべきでした。

その後は何か単身突っ込んできた天使さんをふるぼっこにしましたがレベル差で足りず…。
行けそうな場面は多々あったのですがうまく躱されましたね…。

まったく勝てない相手…ではないのでまた勝ちたいです!


















それでは
























(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。