スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風林火山のGBTについて

タイトル通りです。

去年はGBTに参加しました。
しかし今年は申込みすらしなかったです。

GBTの条件としては風林火山にとってかなり有利?なものでした。
普段から2PTですし3霊になることは滅多にありません。

なので参加したいというのはメンバー全員からあったと思います。

あとは22時台の時間のGvに何名が出れるのかということでした。
全員に聞いたわけではないですがほぼ全員が出れたと思います。

ただ確実かどうか分からなかったのが私です。
日によっては22時過ぎて帰宅することもあったので、GBTの日程が決まってからスケジュールの調整をするのは難しいと思ってました。
これが原因です。

たかが一人参加できるかどうか分からないくらいで…という感じに思われるかもしれませんが、天使が一人欠けるのはさすがに…という判断だったように思います。



参加したかった風林のメンバー。
対戦したかった他鯖のギルドの皆様には申し訳ないと思ってます。



そんなわけで風林はだいたいGBTと同じような制限のメンバーでいつもいるのでよかったら対戦してね!



TOPやでええ


全然そんなことないけど見た目だけならTOPにいるみたいな風林火山の画像で締めます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。