FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月2日 風林火山VS 白鯖 ΨChaos WorldΨ

夕方から雨が降った。
寒いから辛かったな。



今日はJリーグチャンピオンシップの決勝第1戦でした。
まあ仕事だったので見れなかったです。

やばかったみたいですがとりあえず広島が勝ってよかったです。
あとでハイライト見ます。

5日の第2戦はしっかり勝ってほしいですね。
らしい戦いをして圧倒してもらいたい。










それではGv結果。


12月2日相手

相手はかおすさん。
最近は、というか基本負けてるイメージでしたが前回は勝ってるみたいです。


12月2日集まり

集まりは昨日と違っていい感じです!
まあ2人なんですがその違いが大きい。


12月2日結果


結果は勝ち。
しかし先制を与えて追う展開でした。

どうやら前回も先制されてたみたいです。
今回も前回も裏切りによるもの。

前回は覚えてないですが今回は失点するまでも何度か裏切りにかかる人がいたみたいで、少し予感がありました。
ただ裏からの失点までが早かったのでそこは相手が上手かったのはありますね。

そこからは追うしかなかったので追いました。
ただ相手が1霊だったのが幸いでした。

割と優位に進めれたと思います。
倒された人がレベル低かったので次の1LAで逆転出来たので良かったです。

そこからはリードがマモレナカッタ…となることは無く味方もマモレナカッタ…とならずに得点を重ねることが出来ました。
安定してリードをマモレタのでそのあとは余裕をもって攻めれたのかな。

倒す人は倒せたのですが倒せそうな人が倒せなかったです。
相手3天使いたのですがどの天使も倒せそうで倒せなかったのが多かったです。

スイッチ入ったりして倒せそうな場面はあったのですがソウルが上手かったりWIZさんがうまくカバーしててそれをこちらが気づけなかったりと…。
マモレナカッタ…に、させたかったんですけどね!
さすがに某ランキングで1位の天使は伊達じゃなかった。

私もそれくらいになれるように頑張りたいです。
まあでも装備構成的にHPでは完全に負けるのは仕方ないので被ダメの軽減とあとは捕まった時などの対処を考えないといけないですね…。

内容に戻りますが、相手がブレ有の方が多かったりしたのでスイッチが有効でした。
でも思ったよりはスイッチを入れられなかったので悔しかったですね…。
欲しい時に!ってのがなかったです。
む~悔しい。

スイッチという面では今日はあまり点数に絡めなかったイメージです。
もうちょっと攻めたかったのもありますが何か失点を恐れてたのかな…。
よく分からないですが思ったように攻めれた感じはなかった!

次はもうちょい攻めたい。






マモレナカッタ…って動画ではよく見るけど文字にすると使うの難しいね!
アスベルさんすごいっすわ。
ちなグレイセスは実況動画見て知ってる程度。
しかもその動画完結してなくてまだ最後まで知りません()
はよ完結させてくれえええ。



















それでは










































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。