スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月1日 風林火山VS 陽鯖 セブンスターズ

今日ははやいよ!
眠いからさっと済ませるよ。



だから前置きはなしで!
思い浮かばないので!

と思ったけどさ。

2か月ほどのんびりしてたんだけどあと猶予が1か月。
今年中になんとかしなきゃ!















それではGv結果。

12月1日相手

相手はセブンスターズさん。
たぶんすごい久しぶりですね。


12月1日集まり

集まりは少ないですね。
日曜日が多かったので余計に少なく感じます。




12月1日結果


結果は負けです。
しかしこの点数以上に差がありました。

こちら人数13でしたが開始からしばらくしてシフが落ちて12に。
これでこちらシフなし物理火力2となります。


それに対して相手は20人(某サイトだと19となってましたがミスかと思われます)。
シフが落ちてから、だと8人の1PT差ですね。
この時点でかなり厳しかったと思います。


まああとは相手が3霊5天使3WIZ2悪魔2シフ2剣士1リトル。
これがこちらを上回ってた職ですね。

人数が同じだったのはお互い1だった武道と物理アチャ。
こちらが勝っていたのは雨アチャの有無。



いや普通に無理ですねん。
こちらほとんど物理火力2なのに対して相手は物理火力5ですよ。

いやまあ相手の数は許容出来てもこちらはさらに相手霊がスキルレベル高かったみたいで残る火力にも腕来たり。
最後には真空籠城からの火力烈火でわろえない状態でした。

火力への腕はもちろんこちら3天使が同時に全員腕って状況もあったりでもう何もできんかったです。
まあこちら天使陣が腕を回避する立ち回りとかが出来てなかったってのも原因ですけどね…。

あとは相手霊を抑えることも出来なかったですね。
盾回ってたのもありますが普通に相手が2悪魔と火力多いので迂闊に攻めれなかったです。

あとはあれだ。糞重かった。
普通にコルのタイミング5秒遅れてたとかあったし焦ったわ。
腕中に謎コル入りましたからね。
めっちゃ焦った。
画面も固まったりしたし一度は落ちたかと思った。


最後にもう一つ要因を上げるなら相手がブレ無しが多かったこと。
今日みたいに人数が少ないとさらにスイッチからの得点がメインになるのが風林ですが、それがうまく機能しなかったですね。
もちろんあまりスイッチを入れられなかったのもありますが。



あれですね。
負けたらGv記事は文字が多く長くなってると思います。
言い訳じみてると思います。
何故かって?


く゛や゛し゛い゛ん゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛。


とりあえずあれだな。
セブンスターズさんはあの戦力で某ランクサイトであの位置にいるのは詐欺ですわ。
さすがに草生える。
まあ日によって人数がすごい違うみたいで安定はしてないんでしょうが。

まあこちらがまた人数が良い時、とは言っても今日より2か3増えるだけですが、そういう時にリベンジがあるかもしれません。
最近の傾向だと日曜日かな?
とは言っても先入れがメインなんですが。


何か最近は2PTではなく3PTのギルドが多くなってきましたね。
しかもただの3PTではなくちゃんと職バランスのいい3PT。
これは良い傾向なのかどうか…。
個人的には良くない傾向だと思いますね。

良くないと思うのは単純に風林がそうはならないと確信してるから、というのもありますね。
復帰者が出ない限り増えることはなさそう…?


まあでも実際自分が3PT安定のギルドに入れば考えも変わるんですかね…。
昔は2PTが良いとか言ってた某鯖の人も今は普通に3PTのギルドにいたりしてますし、考えは変わるんでしょう。

蝕鯖は基本的に旧紫鯖のギルドは2PTに収まってるのかな?
さっと某ランクサイト見ただけですし私は風林以外出てないのであまり詳しくは分からないですが。



まあ何とも結論は出し難いです。
少ないなりに戦略を工夫して人数多いギルドに勝ってるところもありますし、単純に私が下手なのもありますからね。
ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。











































それでは
























































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。