FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月25日 風林火山VS 宵鯖 カラー

雨は降るし寒いしでやばい。
寒がりだし冷え性だから冬はやばいんす。

夏は脱いでも暑いけど冬は着れば寒くない、とか言いますけども冷え性だとそんなの関係ないんですよね…。
まあ暑くても夏派です。


そういえば30分で壊れたタブレットは新品交換してもらいました。
まだまったくいじってません。
正直怖いです。
明日には初期設定やら終わらせます。









それではGv結果です。


11月25日相手

相手は今月初めにやったカラーさん。
2回目()の対戦ですね。

前回は2霊だったのでそれなりに押せた記憶有。
そして珍しく私が落ちたGvでもありました。



11月25日集まり

ぴえええええええー。
1霊ぽっぽー。

いやまあいつも通りです。
1部で1霊はつらいっすわー。



11月25日結果


結果は勝ち。
得点よりも失点がなかったのがよかったです。

こちらは14人で相手も14人でした。
構成はWIZ、悪魔は同じ、火力はこちらが2枚多く相手の方がリトルが2枚多かったです。

あと相手は2霊でしたね。
こちらが3天使に対して相手は2天使でした。

リトルが相手に3人いたのと粘着よりもばらまきが多くてけっこう大変でした。
常にヘイストがあるってのはもちろん不可能ですが、今あれば!って時にないと悔しいですね。

展開としては12分までは点数は動きませんでした。
最初は相手天使さんが突っ込んできていろいろ入れて先制。

そこからしばらく動きませんでしたがその間にも相手にしっかりスイッチ入れれていたので優位に進めていたと思います。
そのあと1LA獲ってからは畳み掛けるように得点を取れていたと思います。

こちらのスタイルとしては完全にスイッチからのLAでした。
相手が2霊こちらが1霊ということもありこちらの霊が腕粘着されてたら厳しかったですが相手がそこまで腕してこなかったみたいで天使にも腕あまりなかったように思います。

ちょいちょい相手スイッチがこちらに入ったりしてましたが何とかなりました。
腕がなかったのがやっぱり良かったと思います。

もしかしたら1回も腕もらってないかも…?もらった記憶がない!
でもそのかわりに3回くらいスイッチ入りました。
すべて走ってたら入った感じですね。まあしょうがない。

相手が2天使だったのでもう少し天使に圧力かけても良かったかもしれないですね。
リトル3いたのでなかなか難しいのもあったのですが。

今日は連携面がうまくいってたように思います。
ただ重かったのかコルの反応が悪かったです。

欲しい時にコルがなくて…ってのが何回かありました。
あれあればもう少し点数取れてたかなって思います。

スイッチメインか腕メインとかいろいろあるとは思いますが、今日は完全にこちら1霊で相手2霊を抑えれたと思います。
もちろん霊だけでなく火力で押し返したのもありますが、相手霊にあんまり仕事をさせなかったイメージです。

その分こちら霊のスイッチがしっかり入っていたのでここまで点が取れたのかな?
1霊対2霊でも相手次第では対等以上に戦えますね。

さすがに対3霊となると厳しいですが…。

なんかいろいろ考えながら書いてたら長くなった。
たぶん文章めちゃくちゃだよなー。






























煽りって難しい。





























それでは











































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。