スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月24日 風林火山VS 雷鯖 LionHeart

スマホ壊れたンゴ。
機種変更してタブレットももらったらタブレットが30分使って壊れたンゴ。

あーうー大丈夫かよおおおおおお。

なおスマホは私が悪い模様。
Xperiaユーザーの私ですがソニータイマーは存在した。

しかし懲りずにXperiaにした私。
SONY信者ではありませんが、あいぽんにはしたくない。








それではGv結果。
の前に日曜日は参加できませんでした。
相手はさもんさん。結果は勝ち。人数差は3人だったみたいですが火力の枚数差で常に押せてた感じです。
たぶんあんまり参加がよくなかったみたいなのでまた良い時に対戦したいです!
参加したかったけど16人だったので参加出来なくてよかったような…?
まあ原因はスマホ壊れてワンタイム確認出来なかったんですよね…。





そんで今日の結果。


11月24日相手

久し振りのライオンさん。
前回はたぶん2月。急遽参加出来なかったのを覚えています。

後は合併鯖のらいとにんぐ鯖とのGvは初めてですね。
前回と変わったみたいなので楽しみでもありました。


11月24日集まり

集まりは火曜の2霊ですがメンツが違います。
最近ジョブチェンジしてるWIZさんの霊といつもの水曜いない霊。

とりあえず参加よかった!



11月24日結果



結果は勝ち。
うまく先制を取れたのが良かったです。

基本的にはお相手は天使が対岸に常にいる感じでちょっと危なくなる、もしくは危なくなりそうだったらコルって感じでした。
でも普通にお相手から攻めては来たのでこちらは迎撃するスタイルでした。

ほとんど対戦したことありませんが思ったより逃げって感じはしませんでした。
まあMAPが2粒じゃないからってのもあるかなとは思います。

最後の方はさすがに3LAのリードを取ったので割と攻めましたが追加点は取れなかったですね。
でも危ない場面もありましたがそこはやはり戦略を考えてるお相手だなぁと思いました。

天使腕からの真空の流れだったり、危ない場面が多々ありました。
気を付けないといけないですね…。



まあでも某掲示板でいろいろ言われてますが彼らは「Lion」Heartだと思います。
あの戦いは30分も続けられない。

私なら不可能だ。発狂してしまいそうになる。虎になってしまうぞ。
そんなわけであの戦いを30分続けられる彼らの精神力はまさに「Lion」。

ちゃんと敬意を持ってギルド名を呼ぼう。
ライオンが熱いのではない、獅子の精神を持っているのだ。



何となく久しぶりのGvでテンションが高い。
でもまた明日あーうーショップ明日行かんといけんからだるいん。


























それでは
































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。