スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月11日 風林火山VS 蝕鯖 黒の教団

趣味が読書とは言いました。
まあ…たいした本は読んでません。

今日買った本3冊ありましたが2冊読み終わりました。
残り1冊は続き物でその前の巻すらまだ読んでないのでまだ読めません。

買ってはいますがなかなか読む気力がわかない本もあってだな…。
今読んでるのは読み直し3回目なんですけどね。

明日も読みます。





















それではGv結果。


11月11日相手

同時入れーな感じで初対戦。
特に相手からは取り消し等もなかったのでそのまま対戦!


11月11日集まり

見て分かるように霊がいない。
そして天使が一人回線落ちで装備取りに帰って最初いない。

正直やべー…と思った。
眠気MAXだったんですがこの時点でかなり目が覚めました。


11月11日結果


結果はなんとか勝ち。
先制を獲れたのが大きかったと思います。
あとは相手の火力が1?だったのも要因ですかね。

正直相手武道2リトル2いたので1回でもヘイストが切られたら終わりだなって思って最初から行動してました。
加えて霊が3?天使4?とかであーもうオワタだった。

自分の動きとしては完全にPTからは孤立して完全に一人になって本当にやばい時だけコル。
まあ本来なら絶対にしたくないがん逃げ天使。

でも相手の職揃いとこちらの職揃いの都合上どうしようもなかったとしか言えません。
普段通り戦ったところでじわじわ失点して負けるのは目に見えてたので。

その辺りのこと、こういった戦法を取ってしまったことは本当に申し訳ないと思います。
正直なところあんまり楽しいGvじゃなかったかもしれません。
重ねてお詫びします。


とりあえず内容に触れると、交戦が右にあるなら左に、左にあるなら右に、と完全に逆に行ってただけの単純な戦法でした。
こんなことしたことなかったのでどっかでボロが出ると思ってましたし相手2武道2リトルに絶対にどこかで捕まる、天使に常に追われる恐怖から逃げてました。

実際のところ、天使には追われはしましたがこちらの火力陣の働きで逆に追い返すことで私は自由に逃げれたのかなと思います。
あとは遅刻してきた天使は常に戦線にいたのでうまくそちらにタゲがいったのも理由の一つですかね。

でもちょっと相手の意図が掴めなかったのはあります。
早い段階でこちらの霊無し天使が2枚ってのは気づいたと思います。

その段階で妨害でプレッシャーをかけられていれば失点は免れなかったと思います。
MAP的に左右に逃げるにしても道は2個しかないのでそこで足止めだけ待ち伏せされてたらすぐに捕まってたと思います。

相手が天使、というより私を追うのをあまりして来なかったので結果的に勝てたのかなと思いました。
こういう戦法はしたくなかったですが経験だけ出来たのは良かったのかなと思います。

でももうしたくない!
足止めもらっても攻めたい天使なんですよ!































それでは









































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。