スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月21日 風林火山VS 黄鯖 暁

風邪ってこんな治らないものなんですね。
以前は1日で治ってた記憶があるのですが…。

中途半端に熱があるので寝れるわけでもなく、普通にいつも通り過ごしてます。
でもまあそのうち治るやろ。

今週中に治ればいいかな…。









それではGv結果。



10月21日相手

お相手は先週と同じく暁さん。
朝トラブルもあり、なんだかんだ結局夕方まで決まらなかったです。

蝕鯖の風林GHまでわざわざ来ていただいて暁さんとの対戦が決まりました。
とりあえず暁さんは個人的には好きなギルドなので毎週とは言わなくても割と対戦間隔が狭くても気にならないです。

それに水曜は前から決まりにくかったので、もし暁さんも決まってなかったらいつでも後入れいただいて大丈夫だと思います。
あくまでも私個人の意見ですが。


10月21日集まり

集まりはこのような感じ。
霊は水曜は1なのでいつも通り。

先週のVS暁さんとのメンバーよりは+剣士1リトル1ですね。



10月21日結果

結果はこちら。
なんとか1LA獲れた感じです。

チャンスは多く作れましたがなかなか得点までいかなかったですね。
あとは…先週よりこちらの参加が良かったのですがあまり攻め込めなかったです。

相手の天使が割と引き気味でうまく躱されたのもあるかもしれません。
スイッチが今日はあまり入らなかったですね。

逆にこちらがスイッチ入ってしまったのでちょっと攻め込めなかった部分もありそうです。
しかしスイッチはあまり入らなかったものの、裏切りはけっこう入っていたのでそこからの得点がなかったのが悔やまれます。

裏切りからの~ってどうなんだろう。
悪魔も火力もやったことないのでどう合わせるのか分からないですけどね。

得点には繋がらなくても裏切り入るだけで相手を慌てさせられるのでいいのかなって思います。
まあ今日の得点はスイッチからだったんですけどね。

LAの時のタゲ合わせはうまかったと思います。
なかなか得点出来てなかったので、盛り上がりました。






ふとPT構成について思ったこと。
現状は風林火山では天使とWIZと霊を募集していますが、とりあえず天使とWIZについて考えます。
前提は2PTです。

とりあえず1PTに2天使2WIZとかいうがっちがちの構成はなしで。
2天使1WIZか1天使2WIZかどっちかなって。

現状の風林だと3天使2WIZ。
そうそう増やせる職でもないのでどちらか一方、という前提で行きます。

まずは天使の場合。
どちらも2天使になります。

1天使が腕貰っても大丈夫ですね。
今はやばい時は入れ替えしてます。
それがなくなります。

でもまあみなさんご存知の通り、私は1天使でずっとやってますが、ふと2天使になる時かなり戸惑います。
さらに言えばかなり自由に動き、自由にコルするので腕貰ったり捕まったりしない限りもう片方の天使が…。

まあその辺りは慣れだったりするのでしょう。
2天使の方が絶対的にPTは安定するでしょうし。



次はWIZの場合。
3天使3WIZとなるので2天使1WIZのPTと1天使2WIZのPTに分かれます。

たまに3WIZのことがあるのですがだいたいこうなってますね。
まあ普通でしょうが。

こうなると単に私がいつも通り動けてかつ安心出来る。
あれ?こうなるとこの方がいい。

ただ私が腕もらうと…あっ…。
というのはいつも通りですが、2WIZいるのである程度安心です。

ただやっぱり入れ替えが必要になるってのは変わらないですね。
それもまあ最近はうまく出来ているのでそこまでの負担ではないかもしれません。




なんか書いてて思ったけど普通に現状だとWIZさんが一人増えるのが一番いい。
どう考えても。

WIZさんカモーーーーン。





































それでは












































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。