スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月20日 風林火山VS 白鯖 ShowMe

久し振りに風邪引いた。
あー風邪ってつらいんだなって思った次第です。






ふぁー。
頭が回らないのでさっそくいきます。








Gv結果です。


10月20日相手

相手はしょーみーさん。
前回は2LA同士でレベル差で勝った相手。


10月20日集まり

集まりは良い感じです!
火曜日までは2霊!


10月20日結果



結果は惜しくも負け。
今回は1LA同士でレベル差で負けでした。

今日は相手が多くてタゲがなかなか合わなかったですね。
あと飴でさらに見えにくかった気がします。

先制されて1LA返した後も惜しい場面はよくありました。
天使を詰ませた場面もあったのですが完全に私のミスで落とせなかったです。

あとは今日もお相手がブレ無しだったのでスイッチの効力が微妙でそれもあったかなと思います。
最近ブレ無しの相手が増えてきたので戦い方を工夫しないといけないです…。

相手結構スイッチに関してはがばがばでしたが、そこをうまく得点に結びつけれなかったです。
あとはリトル2悪魔3で足止め+契約でこちらけっこう裏切り入ってたのでそこを気を付けたいです。

あとは今日は珍しくこちらの霊の方が多かったです。
しかし、それ自体にこちらの誰も気づいてなかったのでそれに気づけてなかったのも敗因の一つでしたね。

それに気づいていたらもっと違う戦い方が出来ていたと思います。
相手が3PT3天使でそこをつけばってのに意識して霊にそこまで意識を出来てなかったですね。

まあ大概相手は2霊or3霊なのでそもそも相手が1霊であるケースなんて考えられなかった風林です。
そんな明日は風林はほぼ確実に1霊。

い つ も の 。

こちらが霊枚数で勝っててGvに負けたのはすごい久しぶりみたいです。
だからこそ余計に負けたくなかったなってのはありますが相手が一枚上手でした。
そしてこちらの攻めが拙劣でした。

またリベンジしたい!
戦ってて楽しかったってのもありますし!





























それでは















































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。