FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月13日 風林火山VS 蝕鯖 Stay_Gold

今日けっこう寒かった。
そんな感じでジーンズ履いたらしばらくしてやばいことに気が付いた。


ちょっと話は変わって、
最近ようやく「はたらく魔王さま!」の14巻を遅ればせながら読みました。

13巻の引きがかなり気になる感じだったのですごい楽しみにしてたんですが、短編集でした。
でもやっぱり面白かったので問題なし!

んで、なんでいきなり「はたらく魔王さま!」の話題に転換したと言いますと。
その短編集の中の一つの話と自分がリンクしてしまいまして。

重要なオチになるので中身が言えないんですよね。
まあどれだけの読者が「はたらく魔王さま!」を読んでてさらにまだ14巻を読んでなくてこれから読む予定があるのかなってのは疑問ですが、一応ネタバレになるので伏せます。

ただとりあえずさ。
なんで「はたま!」の2期はないんでしょーねー。

面白かったし円盤売れたし(なお私は買っていない)原作も伸びたし。
日笠さんも言ってましたがはやく2期欲しいです!待ってます。









それではGv結果。


10月13日相手

相手は同鯖のステイさん。
同鯖自体に拒否はありませんが紫時代の負の遺産で事前に申し合わせ無しだとあまり対戦しないってのが暗黙のルールだったのでそれが続いた今でも同鯖戦はほぼありません。

ただ同鯖だとどうしてもお互いを知りすぎてるのがあったりで敬遠されてるのかな…。

10月13日集まり

集まりは良い感じ…とは言えないですね。
天使が2だったのが一番つらいとこでした。



10月13日結果


結果はなんとか…勝ちです。
正直2LA獲られたときは負けたと思いました。

ただ相手も17人2天使だったのでそのあと天使を詰ませて倒してもう1LA獲り、レベル差で逆転。
そのあと1LAずつ取り合い、また1LAずつ取り合い(ここで私死ぬ)、最後に2LA獲れてなんとか勝てました。

今日は重かったのか契約が全体的にがばがばでした。
それは私もです。

あとは何故かみんな焦ってたのか状況判断の報告が遅かったです。
それは私もです。

それが死因につながってるのでもうちょっと冷静な判断をしたいところですね。








少し前にギルド提携の話を出しましたが、今日の対戦相手もそうでした。
少し前から同じく旧橙鯖のStay_Goldとぬ゛が提携を始めたみたいです。

風林のみんなは「ぬ゛ていごーるど」って言ってますが個人的には「すていぬ゛ーどる」推しです。
なんかいろいろ変わってますが美味しそうなので良いと思うんだ!

まあ個人的なことなので放置。




風林ってやっぱ3天使おらんとやばいなって思いました。
今日は2天使が両方落とされてしまいましたし。

まあ動きが悪いって言われたらそれなんだけどまあそこはしょーがないね。
慣れてたんだし。

まあお互い知ってる部分があるGvで良い課題を見つけれたので良かったと思います!











































それでは


































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。