スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月7日 風林火山VS 白鯖 Roiyatunaitu

今日は疲れました。
明日はもっと疲れます。




そういえば、ジャイアンっているよな。
勝手に俺のものーっていうやつ。

いや別にお前のじゃねーから、とか思ったりするけど小心者なので言えません。
別にというか完全に違うんですが、むしろそう思わせてしまったのが悪いのかもしれません。

とりあえずお前、自分の立場理解してないよねって思うことがよくあります。
まあ…もういいや。



広島県民として触れておこう。
別に熱心なファンではありません。

結果だけ見て満足する程度ですね。
まあそれでもこの結果は残念です。

最後なー…って思ってます。
これで阪神戦でのホームラン取り消し?がまた話題に上がるのかなと思ってます。

でもあれは審判が買収されてただけだと思うので別にいいです。
どーせ広島弱いもん。

そんな私はサッカー好きです。
サンフレなかなか調子いいのでこのまま…!と思ってます。

明日は代表戦だったかな?
久し振りに最初から、ではないですが見れそうなので楽しみです。























余談が長かった。
それではGv結果。


10月7日相手

正直なところ後入れ来てた時点でまじかって思ってました。
別にねちねちとGvのことは気にしない性質なので、まあいっかなーって思ってました。

相手がどうこうよりも自分がどうこうってのを気にする性質ですね。

なので別に以前くっそーって記事書いてても別に今は気にしてないです。
その時はくっそーですけどね。

ただ対戦拒否いれてる?みたいな話を聞いていたのでどうなんかなーっておもってますた。

10月7日集まり

参加良さそうに見えてこれ良くない。
1霊は水曜日なので確定でしたが、謎の風林火山体調不良ブームで火力少ないです。

普段雨の人に物理やってもらったりといろいろお試しのGvでした。
こう言うと相手に失礼かもしれんがしょーがなかった!w



10月7日結果


結果は負け。
序盤は良い感じでしたが、途中で完全に相手の戦略にはまりました。

1霊同士の対戦でしたがほぼこちらの霊が相手霊に封じられていたので、そこで相手武道が自由になりこちら天使が止められ…相手の獣人のKOでWIZと天使がやばくて…。
普段シフしてる人が完全に武道してたりと妨害に特化してました。

こちらもう1霊いたらもう少し変わったかもしれませんがないものねだりはダメですね。
誰か風林来ません?
3



とりあえずこちらは参加とかいろいろあれだったんでもろに負けてましたが、もう少しいい勝負が出来たかもしれません。
まあでも勝てないっす。

普通に妨害差。
もちろん個々のスペック差もありますが一番はそれに限るかなって思いました。

今週は、銀の詩・飛天・ろいやる と妨害で負けるGvでした。
妨害はですね…。
普通に霊が増えればそれでも防げるのですがなかなか難しいですね。

妨害を一から作ろうって人もなかなかいないでしょうし。
やっぱ単純にサーバーに少ないのかなって思ったり風林だけ少ないのかなって思ったり。


イクリプスサーバーでは割とGvG同士が提携してきているのですが風林だけはぼっちです。
しかしその中で某ランクでCまで行けたのは提携無しでもしっかりと行けるのは証明できたのかな。

まあ以前にメンバー募集もしましたが、新規の人を探すしか望み薄なのかな…と思ったり。
知り合いがいれば、それで補える可能性もあるのですが…。


まあ今いるメンバーで十分なので頑張ろう!
でも霊は欲しい!

それに提携して無駄にメンバー増えて面倒なことになるのも嫌なので。
あくまで私個人の考えですが提携する予定はありません。

ちゃんとPT構成が問題ないのならあり、かもしれませんが正直なところあんまり人数が増えても(こちらでも相手でも)楽しくないです。
やっぱり2PTが安定して楽しいですね。まあ風林でも超えることありましたが…。

3PTなっちゃうとごちゃごちゃしてて何がなんやら…。
何が言いたいか分からんくなったから終わる。





































それでは












































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。