FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月4日 風林火山VS 宵鯖 銀の詩

おいやべーじゃん。
最低でもシンフォギアは見ないともやもやする。

そしてさ、そろそろ心がぴょんぴょんする…!







Gv結果。



10月4日相手

相手は銀の詩さん。
今日は朝に用事あったので速攻後入れきてたのですごいうれしかったですまる。

10月4日集まり

2霊いますが、物理火力3雨1の集まり。
う~む厳しい。

前回も火力が少なくてって感じでした。


10月4日結果



結果は負けです。
人数差が結果を決めたかなと思います。

こちらが13人に対して相手が21人。
丁度1PTの人数差があったのでそれだけでまず割と無理ゲーでした。

加えて天使視点としては相手がシフ4武道2リトル3花投げありで足止めがきつかったです。
単純には足止め4ですがシフの方も臨機応変に武道してたのでほぼ足止め9みたいな感じでした。

この時点でクソゲーでした。
こちらがリトル無しってのもありましたし足止め1でしたし。


加えての花だったので万病が枯渇する人が何名か。
そこから崩された部分もあります。



流れとしてはこちらの先制から始まります。
割とがばがばだった相手を倒しました。

追加点もこちらです。
スイッチ裏で落とせました。

まあ序盤からですが、そこからは基本的に防戦一方でしたね。
ずっと天使は足止め粘着来ててまともに動けず、天使落として周りもって感じでしたね。

あとは相手天使が自由に動けるにも関わらずこちらは動けない。
だから得点も取れなかったですね。

う~む…。
これに加えて相手は霊がさらに1増える可能性もあるので今後勝てないですね。

まあ今までも勝ててないんですけどねwwwww
とりあえず宵鯖は厳しいです。

ギルド休止で他に流れて人数増えてってのがあるので普通に人数差がある場合が多いです。
数人ともなれば今の風林でも問題ないのですが妨害で5人とかの差が出てしまうと無理ですね…。

1PTの人数差があって勝つギルドもありますが、その戦い方は風林では出来ないですね…。
職揃い的な面もあるとは思います。

でも職の制限がある中でも勝たないといけないので、また考えないといけない部分もありますね。
今日はダメな負け方でしたがダメな分反省点もたくさんあったのでよかったと思います。

ただ…
銀の詩さんとはしばらく対戦ないかなーって思ってます。


この土日忙しかったけどようやく明日はゆっくりできる。
いやまあ忙しくないわけではないんですが…。






















それでは
































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。