FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月22日 風林火山 VS 白鯖 Love&Peace

疲れてるん。
るんるん。



手伝ってもらってながらそれに感謝せず自分勝手にするのはまずいと思う。
もちろん事情はあるだろうが、それを踏まえても反省すべきだ。













それではGv結果。



9月22日相手

らぶぴさん。
勝ったことあるかもしれませんが基本的には負けてるイメージです。


9月22日集まり

本日も2PT満。
ただやっぱ3天使だと~って部分はありますね…。



9月22日結果



結果はなんとか勝ち。
でも負けたかと思いました。

先制はお相手。
完全に動きが悪く孤立して戦犯一直線でした。

次の失点もこちら。
最初から回線がやばかった霊さんが落とされて。

結局1回落ちたので霊さんかなり重かったみたいですね…。
他にも重かった人多数。

WIZさんも途中落ちました。
それが霊さん落ちてるのと同時でやばかったですが、相手もリードしていたため攻めてこなかったので幸いでした。

そして二人が戻ってしっかり攻めてなんとか1LA。
最後はこちらベルセ使ってがんがん攻めたところ2LA追加で取れて、そこからしばらく耐えてタイムアップ。

なんとか、勝てました。
しかし1天使へのマークがすごく、足止めもたくさん腕もたくさん。

久しぶりに情けない死に方をしたのでかなり反省&ちょっと萎え。
もうあんな死に方はしない…!


とりあえず最近、というほど最近はしてませんがらぶぴさんは勝ててなかったイメージなので勝てて良かったです!
風林は3剣士(現在は2ですが)2アチャいるんでこれからが楽しみです!



明日は霊0なのでおやすみ。
振替を来週の月曜に行い、ブラック風林4連戦です。

月曜日は普段Gvしないので普段やらないところとできたらいいですね!





























それでは





































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。