スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月20日 風林火山VS 黄鯖 茶の間騎士団

さすがに疲れた。




自ら苦しむ道を選んだのには何も問題ないのだが、その一方で楽な道を選んでいる人に迷惑をかけられるとイライラする。
何食わぬ顔で現れるのだから許せない。





















それではGv結果。




9月20日相手

相手は茶の間さん。
前回はこちら霊なしで相手に迷惑をかけてしまいました。

今回は霊がほぼいるということで…あとは個人的に出かけないといけなかったのではやくGvを決めたいがために後入れさせていただいた所存。



9月20日集まり

参加はなんと2PT満。
いつぶりか、というくらいですね。

一人は物理アチャさんの復帰。
そしてWIZさんが急遽出れることにより剣士が2人体制。

さらに霊も2で万全の集まりだったかもしれません。



9月20日結果


結果は勝ち。
相手は前回と同じような構成、人数だったように思います。

まあ違うのはこちらに2霊いること。
完全に逃げるしかなかった前回と違い、今回はしっかり攻めれたと思います。

当たり前だけど霊術ってすごい。

茶の間さんはみんなブレなしで、こちらのスイッチが他のギルドよりは効果的ではありませんでしたが、それでもよく入ったのでそこからの得点もあったように思います。
PT構成は順次変えていたようですがそれでもうまく1天使PTを見つけて抑えれたと思います。

こちらの失点に関しては、結局よく分からないうちに、という感じなのかな。
動画でもたぶん確認できないので闇に葬られます。

茶の間さんに対しては霊とWIZの枚数で負けてはいましたが、火力の枚数で上回れる数少ないギルドなのでそこをうまくつけたのかなと思います。
集まりが良かった、のはありますがリベンジ出来て良かったです。

ただ、勝てはしても反省点が新たに見つかるので油断せずにいこうと思います。
今日は檻使えそうな時に使えなかったのが反省の一つ…。




























それでは








































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。