スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月16日 風林火山VS 黒鯖 レッドリンクス

今日からすごい忙しい…。
でもこれを抜ければ…!





人間関係って難しくて、普通に仲良くなりたいと思ってなくても仲悪くならないようにはしなければいけない。
まあその繋がりから自分がいなくなるのであれば別に気にしなくてもいい。

でもさすがにそうするのは自分が嫌なので関係を良好にしようとするのだが…。
まあ人付き合い苦手だしコミュニケーションも苦手だから難しいぜ!

でも頑張ってるうううう。









それではGv結果。


9月16日相手

朝起きてびっくりした。
まさかの頂上決戦………………すみません調子に乗りました。

でも初対戦なので楽しみ半分、怖さ半分でした。



9月16日集まり


集まりはちょっといい感じ。
WIZ3で雨2の集まり。


まあ霊1なのがああああああああああああああああ。
なんとかなりませんか!???


9月16日結果


結果がなんと…勝ちです。
風林の通話が盛り上がってました。

先制はこちら。
スイッチに入った天使を落として先制。

そこでちょっと通話がざわつきます。
が、こちら天使も倒されてしまいます。

しかし、レベル差の関係でこちらのリードのまま。
そこから怒涛の相手の攻撃が来たように思います。

いやまあ基本的には押されてたんですけど途中からやばかったです。
ソウルで守ったり真空で守られたりソウルで守られたりなんとかサンク出来たり。

なんとか死なずに行けたのはWIZ3のおかげかもしれません。
そして最後にとどめのLA。

正直、リードしてると思ってたらやばいと思ったので常に0-0の意識でしていました。
まあ最後は逃げに徹してましたが。




とりあえずの勝因はスイッチ。
これに尽きると思います。

風林は基本的にスイッチが起点となるのでスイッチが効果的な相手は割と戦えます。
つまりブレ無しのギルドは苦手です。

しかしリンクスさんは基本的にブレ有なので、一応勝機はありました。
そこをうまく付けたと思います。

相手が3霊?でこちら1霊でしたが、相手があまり腕を多用せずスイッチメインで天使のコルが割とある状態でしたので、いつも通りと言わないまでもそれに近いくらいの動きで行けたのが良かったです。

さらに、こちらのスイッチは相手にしっかり入り、相手のスイッチはあまりこちらに入らなかったので実質は霊対決では勝ってたと思います。
まあでもそれ以上に他で負けてた部分ばかりだったのでかなりきつかったです。


次やったら負けると思います。
PT構成などを把握されてしまったと思うのでもう…無理ぽ。








やはりスイッチが有効なギルド相手だとスイッチメインで戦う風林はやりやすい面があるのかなって改めて思いました。
ほとんどのGvでこちらがスイッチに入る数より相手がスイッチに入る数の方がかなり多いのでそこで優位に立てるのは大きいです。


…以上…。




































それでは












































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。