スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月1日 風林火山VS 黄鯖 茶の間騎士団

今日は昼過ぎから雨もやんで汗ばむほどに…。




そういえば風林火山の募集してましたが、ホワイト企業アピールしてましたが実はそうではありません。
正月もお盆も休みはなし!

まあ参加は自由だからブラックではない…ですよ?









それでは今日のGv。



9月1日相手

個人的には初対戦の茶の間さん。


9月1日集まり

しかとご覧あれ。
さっそく霊術がいない。


9月1日結果



参加の時点で結果はある程度察してましたが、得点はしたかったですね…。
まあ私戦場にいなかったので何も言えませんが。

ただなんといっても風林は霊がいないと得点がかなり厳しい、ということが分かりました。
今後、霊の参加が怪しいとなるとGの存続も危ういですね…。

そして茶の間さんには申し訳ないことをしてしまいました。
後入れしたあげく霊がいないため私に関してはほぼがん逃げでした。

次があるかは分かりませんが、また霊が確定でいるときに機会があれば対戦させていただきたいです。
よろしくお願いします。






改めて、

風林火山では霊WIZシフを募集しています。
割と切実ですので1日からの参加でも大丈夫です!よろしくお願いします!
























それでは







































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。