FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月30日 風林火山VS 白鯖 飛天

株式会社風林火山では
学歴不問
霊術 WIZ シフを募集しております
Gv経験がある方には経験年数に応じて優遇させて頂きます

完全週休3日制 社員登用制度有
成果の程度により年賞与1~3回有

不参加1ごとに-1ポイント
1死で-1ポイント
-5ポイントごとに減給になります



まあ半分冗談から今日は入ります。
冗談は後半部分で前半は真面目です。

今週に入り、リアルの都合でWIZさんが休止、霊さんがどうなるか分からない。
本日を最後に短期で来ていただいていたシフさんも元のギルドに戻るということで今後、全体的に戦力の低下が見込まれています。


今迄も1PT1WIZが当り前でそれでやっていけてたから本腰の入れた募集はしていませんでしたがこういう時に弱いですね…。
他ギルドでは2PTだと3WIZいるところが多いですね(あくまで主観です)。

霊に関してもそうですね…。
相手が3霊4霊でもこちらはほぼ1霊固定でしたから。

シフに関しては風林火山にとっては永遠の課題ですね…。
私が在席してからはほぼ1シフだったように思います(記憶に齟齬があるかもしれませんが)。



回り道もしましたが改めて。

蝕鯖ギルド「風林火山」では WIZ シフ 霊 を募集しています。
なんだかんだ戦績サイトのランクでは1部Dにはいますが、今後下がる見込みがありますのでもしランクで敬遠されている方がいましたらぜひぜひ体験でもいらしてもらえると嬉しいです。

PSに自信がない、ということでしたらまったく問題ないと思います。
実際のところ風林火山でも私を筆頭にPSがない人は多いです(そんな中でうまい人が良いカバーをしてくれているので現在の位置に落ち着いているのだと思います)。
徐々にPSは磨いていけばいいのです。


装備がまだ…と言う方も大丈夫だと思います。
理想の装備が完成している方はいないですし、火吸収じゃない方も多いです。
また、ある程度鏡貸できるような装備もありますし、貸出も一部装備では可能なものもあると思います。
もちろん、装備はないし自力で揃える気もない…という方はご遠慮いただきます。


どう終わらせたらいいか分からないですがこの程度で。

さて前置きが長くなりましたがGv結果に参ります。



8月30日相手

相手は飛天さん。
久しぶりに入れさせていただきました。

8月30日集まり

集まりはまあいつも通りですね。
今日も霊1ですが今日はいつもの霊じゃなくて違う霊さんです。
これから参加が見込めそう…?

8月30日結果



結果はこちら。
こちらのミスもありましたが相手のうまさが目立ったと思います。

相手は武道リトル悪魔など硬い方が先陣を切り、こちらの機動力を欠きながら本陣が来る感じでした。
相手は1PT1天使が分かっていたのですがなかなかそこまで行かせてもらえなかったです。

ここでうまく動けたら相手天使を追う形に出来たのかもしれませんが私には出来なかったです。
罠指を使うタイミングで使えないことも多かったので改善点ばかり…。

なんとか無得点は避けられましたが、まだ得点するチャンスはあったのでそれを決めきれなかったのが痛いです。
あとは個人的な反省点が…。

霊差はありましたが人数はお互い同じだったのでやはりギルドの戦略で大きく負けていたように思います。
飛天さんに勝つにはまだ足りない部分が多いと思った次第です。

対戦ありがとうございました。
















風林行ってみたいけど嫌いな人がいる…なんて言われたら…\(^o^)/






















それでは








































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。