スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月27日 風林火山VS 陽鯖 †CrossGuard†

久しぶりにあつかったです。




人の良いとこってなかなか見つけられないけど、人の悪いところはすぐ見つかる。
まあ私だけじゃないと思う…。





さてさて今日のGv結果。
本来なら昨日がGv曜日でしたが、霊0が確定していたので今日に以降した形です。



8月27日相手

相手はくろすがーどさん。
Gv曜日が被ってないので初対戦です。



8月27日集まり

参加は良い感じです。
そろそろ霊0脱却したいです。


8月27日結果



開始前に相手3霊いるのが確認できたのでかなーりスイッチを警戒してました。
こちらはもちろん1霊なので腕で何もできなくなるって思ってました。

ただ相手は火力が少なかったのもあり霊がそこまでこちらにこれなくてそこまで霊3が脅威ではなかったです。
最初はお互い様子見の感もあったのか、霊足止め含む妨害がまったくこなかったです。

さすがに途中から来ましたが、良い感じに2天使のPTの天使が腕よくもらってたので1天使PTは割とうまく動けてたと思います。
あとは相手のスイッチはこちらにあまり決まらず、こちらのスイッチが相手によく決まったのでそれも大きかったです。






最近よく思うのがいつまで霊1で行けるのかってこと。
対戦する相手はほぼ2霊か3霊で1霊相手になることはほぼないです。

その中でもうまくやっていっていますが、相手に妨害が多かったりすると途端に詰みます。
だから強いギルドに勝つにはやはり霊がもう一人必要なんですよね…。

まあ霊1でも頑張れって言われたらその通りですが相手霊3で人数でもかなり負けてたらきついんすよね。
それでも特に霊の募集頑張ってるわけじゃないから増えないんですよね…。


増えませんか?































それでは








































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。