スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆誕!!!…そして終戦…。

久しぶりにGv結果以外でも。

もう日付は変わってしまいましたが、8月15日は終戦記念日。
世間では終戦に関することばかり。

子供のころはテレビが終戦一色で嫌だった思い出があります。

そんな日が私の誕生日です。
誕生日と言えば祝われる日ではありますが、世間では悲しみに暮れる日。
そして政府に、内閣に対する批判の日。

批判されるかもしれませんが正直なところ、戦争なんて私にとってはどうでもいいことです。
遠い昔のことですから。

もちろん、近くはイラク戦争など私が生きている間にも戦争は起こっておりますが、平和ボケした日本人の一人である私にはやっぱり実感はないです。
そう考えるとやはり嬉しい日、と手放しで喜べないですね。複雑な気持ちです。

いつかこの考えもまた良いように自分の中でけじめがつけれたらと思います。




前置きはさておき、私自身もそうですが「ねれやん」というキャラクターが誕生したのもこの時期です。
というか金鯖で、ですけどね。

鯖移行できる最初の金鯖で誕生しました。
当時はRSは休止していて、たまたま暇でニコニコ漁ってたらある人の生放送を見かけてそれで楽しそうって思ったのがきっかけですね。

久しぶり&時間に余裕があったのもあってどっぷりはまってしまいましたね。
休止前までは430くらいまでしかレベルを上げたことがなかったのですが、そこで一気に2キャラ600まで上げてしまいましたw

休止前から変わったこと、430以上の狩り場を知らないことなど、新しく知ることばかりでとても新鮮で楽しかった思い出があります。
そこからは金鯖が終わって、本鯖(紫鯖)でも同じように廃狩りしてましたね。

装備がなかったので秘密行ったり頑張ってかけら出ししたりと…。
何年か知りませんがそこからかけら出しをほぼ怠ったことがなかったですね…。

よく考えればあほですわ…。




まあでもちょいと忙しくてここ1週間くらいGvと露店以外まったくしていません。
かけら出しを完全にしていないのは休止前まで遡りますね。

でも、何日かはやろうと思った日もありましたが1週間も経つとどうでもよくなりますね。
これからは更新の日を揃えようかなーなんて思ってます。



現在は社畜生活を続けていますが、なんだか微妙な気分です。
もちろん大変だなーと思いますがそれが楽しいと思う辺りやばいかなとw

向いてるのかなと思いますがこれを続けるのはと思い…どうしよう…。
まあなんとかなるやろ…。




久しぶりの雑記でした。
































それでは





































(●`皿´●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねれやん

Author:ねれやん
RED STONE S鯖。

ねれやん「風林火山」所属。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RED STONE
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。